Wednesday, December 31, 2008

How to become typing Japanese

昨日、友達からひらながの入力方法を聞かれました。でも私は日本語版のOSを使っているため最初から日本語を入力できるので、日本語を入力できるようにする方法を知りませんでした。Googleに聞いて、ページを見つけました。彼がこのページを参考にして、日本語が入力できるようになったので、あなたも出来るようになると思います。 A happy New Year. よいお歳を!

きのう、ともだちから ひらがなの にゅうりょくほうほうを きかれました。でも わたしは にほんごばんのOSを つかっているため さいしょから にほんごを にゅうりょくできるので、にほんごを にゅうりょく できるようにする ほうほうを しりませんでした。 googleに きいて ページを みつけました。かれが このぺーじを さんこうにして、にほんごが にゅうりょくできるように なったので、あなたも できるようになると おもいます。A happy New Year. よいおとしを!

Kinou, tomodachikara hiraganano nyuryoku houhouwo kikaremashita. Demo watashiha nihongoban no OS wo tsukatteirutame saisyokara nihongowo nyuryoku dekirunode, nihongo wo nyuuryoku dekiruyouni suru houhouwo shirimasen deshita. google ni kiite, peji wo mitsukemashita. Karega kono pe-ji wo sankouni shite, Nihongoga nyuuryoku dekiruyouni nattanode, anatamo dekiruyouni naruto omoimasu. A happy New Year. Yoi otoshiwo!

I was asked by a friend how to type Hiragana yesterday. But I didn't know how to setup the PC to type Japanese, because I use the Operation System of Japanese Edition so I can type Japanese from the first. So I asked google and found a page. He could become to type Japanese refering to the page, I think you will become to type it. A happy New Year. Yoi otoshiwo!

No comments: